ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2期リコー杯女流王座戦

<<   作成日時 : 2012/11/18 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第2期リコー杯女流王座戦は既報のとおり加藤女流王座が本田女流三段をストレートで破り初防衛となりました。

全体的に加藤さんの鋭い踏み込みが印象に残りました。

今回、第2局を明治記念館、第3局は藤枝明誠中学・高等学校と今までタイトル戦をやったことがない場所で開催したのですが、どちらもとてもよかったと思っています。

明治記念館は、秋晴れで解説会場からみえる芝もとても綺麗で気持ちよかったです。
これからもこういう場所で将棋のイベントをやっていきたいと思います。
また対局室もとても広くて気持ちよかったです。

藤枝明誠での対局はとにかく学校の方々が一生懸命に対応してくださり、とても気持ちよかったです。
対局者へのお茶やおやつ出しも生徒さんにやってもらいました。
対局室がとても広くて立派なものでした。

来年2月には就位式を予定しているので今はその準備をしているところです。
詳細が決まりましたら連盟のHPでアップしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

画像


第3局検分前の様子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
第2期リコー杯女流王座戦 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/04 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第2期リコー杯女流王座戦 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる