ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS リコー杯女流王座就位式

<<   作成日時 : 2013/02/17 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月13日にリコー杯女流王座就位式が行われました。
約300人の方々に参加していただき大盛況でした。
加藤桃子女流王座のスピーチは前回に引き続き素晴らしかったです。
会場全体が引き込まれていくのがわかりました。

今回はリコーのお客様が約70人参加してくれました。前回は15人位だったのでだいぶ増えました。
だんだん社内でも将棋イベントが定着してきてるのが実感できてとても嬉しかったです。

今回の就位式は相当気合入っていてかなり前から準備してきました。上海ができなかったのでその分も取り戻したいという気持ちもありました。

同じことをやるのは成長がないので来期は今回よりも、もっとクオリティが高い内容にしていきたいと考えているのですがそれができるか今はちょっと不安です。
まあ、まだ1年あるんでがんばります。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リコー杯女流王座就位式 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる