ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3期リコー杯女流王座戦東日本予選

<<   作成日時 : 2013/04/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、第3期リコー杯女流王座戦アマチュア東日本予選が行われました。
2月に就位式がありましたが、あっという間に第3期のスタートです。

自分は朝からみていましたが、プロでも最先端の相矢倉の最新形や一手損角替わりなどが指されていて驚きました。居飛車が増えてきたなと感じました。

全体的にレベルはあがってきたと感じました。
あとは中盤から特に終盤の力がもっとあがってくればいいですね。

代表は和田あきさん、中澤沙耶さん、小澤あざ美さんの3人。
ぜひ一次予選でも活躍してほしいです。

西日本のアマ予選は4月27日に関西将棋会館で行われます。
申し込み締め切りは4月8日ですので、宜しくお願いします。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
第3期リコー杯女流王座戦東日本予選 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第3期リコー杯女流王座戦東日本予選 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる