ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3期リコー杯女流王座戦一次予選

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、第3期の女流王座戦が開幕しました。
今回は、アマチュア選手の2名がプロに連勝して予選を突破するなど活躍が目立ちました。
海外招待選手のカロリーナさんも昨年に引き続き勝利しました。

会場には、前日に対局だった谷川会長も来ていただきました。『すごい緊張感で対局場に入りづらいです。』とおっしゃってました。
カロリーナ選手の取材に大勢の報道陣が来ていました。
囲み取材の通訳は去年に引き続き勝利、同僚の菊田さんにお願いしました。
『好きな日本食は?』の質問に対して、『北尾さんがつくったカレーライス』と答えていたのが印象的でした。

二次予選は6月からはじまりますので、引き続き宜しくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
第3期リコー杯女流王座戦一次予選 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第3期リコー杯女流王座戦一次予選 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる