ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS くるくる合宿

<<   作成日時 : 2013/02/27 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先週、土日は湯河原の杉の宿で合宿してきました☆。
学生時代の将棋仲間が中心で約20人集まっての合宿です。

みんな気心がしれた仲間ばかりで気を使わなくていいのでほんと楽しかったです。
将棋は何故か準優勝と予想外の好成績でした。

夜はお酒を飲みながら囲碁打ったり、麻雀やったりまったりと。
最近、疲れてたので自分はわりとはやめに寝てしまいました。

杉の宿は会社の合宿でも使っているので、もう20回以上はきています。また2週間後にくる予定です(笑)

写真は宿の近くの梅園です。
まだ3分咲くらいです。

2週間後はもっと咲いてるかな。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
くるくる合宿 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
くるくる合宿 ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる