ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 電王戦、結婚式など

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:21  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、電王戦第2局に紳哉さんの応援に行ってきました。
場所は両国国技館。土俵の上でやるのかと思ったのですが、土俵は相撲以外は禁止とのことで土俵はありませんでした。

結果は残念でしたが、見落としから一気に持ってかれそうな場面での紳哉さんのがんばりに感動しました。

画像


先週の火曜日はアップルストアで行われた電王戦イベント中村太地六段×山本一成さんのトークイベントに行ってきました。
アップルストアでのイベントは以前に羽生さんがいらしゃった時、以来だったと思います。
お客さんも学生や若い女性の方が多く、とても新鮮でした。
新しい将棋ファンを増やす意味でもぜひこのアップルストアでのイベントは続けていってほしいですね。


先週の日曜日は及川五段と上田女流の結婚式に参加しました。
棋士や女流棋士の方が大変多く参加していて、新郎側の主賓の挨拶が佐藤康光棋士会長、新婦側が矢内女流棋士会長というまさに将棋界一色の式でした。

佐藤慎一さんのギター、鈴木肇くんのスピーチはとても心がこもっていて感動しました。
本当にお似合いのカップルだと思うのでいつまでも幸せでいてくださいね☆

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
電王戦、結婚式など ぐれーとうまくんのComfort Zoneを超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる